2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

無茶な徒歩旅行を連発したいがための体力づくり

こんにちはこんばんは。とりうみです。久しぶりに直接旅行とは関係ない事を記事にしたいと思います。

東京駅発着・24時間耐久沼津弾丸旅行「計画編」

こんにちはこんばんは。とりうみです。来月3月に小旅行をしようと企てております。東京駅発着(ただしバス利用)で、また沼津まで参ります。

沼津まちあるきスタンプを回収せよ! Part4 ~とりうみトラベル Jan. 2019~

こんにちはこんばんは。とりうみです。ラブライブ!サンシャイン!!聖地巡礼シリーズの記事も9記事目となります。沼津まちあるきスタンプの結果の残りを報告いたします。Part3の続きとなります。

沼津まちあるきスタンプを回収せよ! Part3 ~とりうみトラベル Jan. 2019~

こんちにはこんばんは。とりうみです。1泊2日でラブライブ!サンシャイン!!の沼津まちあるきスタンプを集めた結果の報告も2日目に突入です。Part2の続きとなります。

沼津まちあるきスタンプを回収せよ! Part2 ~とりうみトラベル Jan. 2019~

こんちにはこんばんは。とりうみです。ラブライブ!サンシャイン!!の沼津まちあるきスタンプを集めた結果の報告で、Part1の続きとなります。

沼津まちあるきスタンプを回収せよ! Part1 ~とりうみトラベル Jan. 2019~

こんちにはこんばんは。とりうみです。ラブライブ!サンシャイン!!聖地巡礼のサブ企画のもうひとつ、沼津まちあるきスタンプを1泊2日でどれくらい集められるか頑張った結果を報告いたします。

ラブライブ!サンシャイン!!のオリジナルマンホールを見て周る旅 ~とりうみトラベル Jan. 2019~

こんにちはこんばんは。とりうみです。ラブライブ!サンシャイン!!聖地巡礼のサブ企画のひとつ、沼津市内に設置されたオリジナルのマンホール15個を撮影して周った結果となります。

ラブライブ!サンシャイン!!の舞台を巡る旅「沼津港・沼津市街編」[後編] ~とりうみトラベル Jan. 2019~

こんにちは。とりうみです。1泊2日でラブライブ!サンシャイン!!の舞台・沼津に聖地巡礼旅行をしました。この記事では2日目の巡礼の様子をお送りしますが、全行程徒歩となります。

ラブライブ!サンシャイン!!の舞台を巡る旅「沼津港・沼津市街編」[前編] ~とりうみトラベル Jan. 2019~

こんばんは。とりうみです。前々回と前回の記事でラブライブ!サンシャイン!!の舞台・沼津のうち内浦地区をほぼ周りまして、これから沼津港・沼津市街の方を周っていきます。

ラブライブ!サンシャイン!!の舞台を巡る旅「内浦編」[後編] ~とりうみトラベル Jan. 2019~

こんにちは。とりうみです。前回記事でラブライブ!サンシャイン!!の聖地巡礼を始めまして、内浦地区のおおよそ南側、長井崎中学校を中心に周りました。今回はその続きとなります。

ラブライブ!サンシャイン!!の舞台を巡る旅「内浦編」[前編] ~とりうみトラベル Jan. 2019~

こんにちは。とりうみです。ラブライブ!サンシャイン!!の舞台・沼津に聖地巡礼に来たわけですが、実際に見て周って写真を撮りまくってみました。まずは1泊2日の1日目夕方まで内浦を巡ります。