とりうみトラベログ

YouTubeチャンネル「とりうみトラベル」の補足情報ブログです。旅行の行程、使用する撮影機材も含めて記事にしていきます。

とりうみトラベログのログ[随時更新記事]

今後予定されているトラベログ(記事)シリーズの一覧です。

2019年8月上旬は主に東京のあの夏のイベントのおかげで特に忙しく、満足にブログを更新できずにいました。ブログ投稿をしていない時でも、1日20~50くらいアクセスがあったようでして、大変ありがたく思います。遅筆な私ではありますが、今後ともとりうみトラベログをご閲覧・ご愛顧いただければ幸いです。まだ広告貼れてませんし。

この記事は、今後投稿が予定されているトラベログ(記事)シリーズの一覧を私の備忘録を兼ねて公開、随時更新するためのものとなります。

羽田空港観察記(およそ月1回投稿)

2020年東京オリンピックに向けて拡張工事が進められている羽田空港を、国際線ターミナル(第3ターミナル)を中心に見ていきます。羽田空港国際線ターミナルは「四季のある空港」と銘打っており、季節を感じる飾りであふれ、訪れた人々の目を楽しまさせてくれます。そんな羽田空港をご紹介する記事シリーズです。

今後投稿予定のトラベログシリーズ

いつもと違った沼津を補完する無茶な小旅行~とりうみトラベル July 2019~

7月15日~16日にまたまた沼津に行きました。気づいたら快活CLUBでオープンシート宿泊したり、気づいたら雨の中1時間歩いたり、気づいたら大瀬崎に居たりしました。とりうみトラベログの中で一二を争う過酷な旅行でした。

第3回丸勘レポートを先行して投稿しています。

たまにはノープランで旅行したかった旅行(青春18きっぷ1回目)~とりうみトラベル July 2019~

7月26日、私は初めて青春18きっぷを購入し使用しました。東海道線を下りつつ、急に思い立って根府川駅で下車したり、すぐ国府津駅まで戻ったり、また東海道線を下ったり、意味も無く静岡駅まで行ったりする青春18きっぷを無駄にフル活用した無駄な旅行です。

また、当然のように沼津に寄っています

聖地巡礼代行はじめました~とりうみトラベル Aug. 2019~

8月2日、3週間で3回目の沼津来訪です。さすがに行き過ぎです。8月1日はラブライブ!サンシャイン!!に登場するAqoursのリーダーの高海千歌さんの誕生日です。そこで生誕祭記念巡礼をしつつ、千歌さん推しの知り合いのために沼津まちあるきスタンプの缶バッジを買い回ったり、特典を集めて沼津を回ったりするよくわからない旅行をしました。熱中症注意です。

そうだ 18きっぷで 京都南座、行こう。(前後編)~とりうみトラベル Aug. 2019~

2019年4月末のニコニコ超会議で観劇した「超歌舞伎」が京都・南座で1か月公演されるとのことで、私も早速京都に行ってみました。青春18きっぷとムーンライトながらを使っての京都旅行はなかなか過酷でした

8月15日~16日(18きっぷ2回目)の前編と、8月25日~26日(18きっぷ3回目4回目)に行く予定の後編まさかの2部構成です。

 

こうして並べると、案外執筆していないシリーズが溜まっているようですので、早めに公開できるように頑張ります。

今回も最後までありがとうございました。