こんにちはこんばんは初めまして。~とりうみトラベル始動(仮)~

よろしく

YouTubeチャンネルとりうみトラベルとりうみと申します。

よろしくお願いします。

とりうみトラベルとチャンネル名にした通り、旅行に関する動画を投稿していければと考えています。どこに行こう、何に乗って行こう、現地でどう巡って行こう、何を食べよう…など、旅行プランって考えるだけでも楽しいものですよね。旅行を通じて私の足で実際に確かめたものが、様々なデータになると思います。それを動画化し、見てくださった方、参考にしてくださった方がもっと気軽に旅行を楽しめるようになれば幸いだと思っています。

私のTwitterは先月より開設していましたが、ブログは1か月遅れの始動ということになりました。しかしYouTubeでの動画投稿はもうちょっと先になりそうですが…

 

いや、何より準備が大切なんです。

撮影に必要な機材などは安価ながらもいろいろ揃えました。まず当面は機材解説を中心にブログ記事としていきたいと思っています。

旅行プランなどもいろいろ検討しています。旅行プランに関しては動画ネタにもなりますので、随時公開という形にはなります。まあお金がありませんのでいきなり盛大な旅行とかは無理です…

初めてYouTubeに動画を投稿しようとしてみたり、初めてきちんとしたブログを運営したり、初めてやることがいっぱいで不慣れなところ至らないところもあるかと思いますが、精一杯頑張って参りますので温かく見守ってくだされば嬉しいです。

今後ともよろしくお願いいたします。